--
--.--



2010
10.04

オンナの戦い

Category: ラヴィのこと
・・・国勢調査員のぼやき・・・
10月1日から毎日回収に回って
残すところあと5軒
そのうちの1軒に今日行ったとき
「回収遅いから郵便で送ったわ」って言われた
毎日伺ってますがお留守で・・・って言葉を飲み込んで「ありがとうございます」と言って帰ってきた

その家 1日は「まだ書いてない」って言われて
それ以後はいつ行っても留守でポストに「伺いましたがお留守で・・・」ってメモ入れてたのに・・・
あ~あ なんかなぁ・・・

夜他の家からは連絡もらって回収
残り1軒
ここはいついってもお留守でポストに私が入れたメモや郵便がいっぱい

7日までこまめに回るしかないな・・・

以上ぼやきにお付き合いいただきありがとう♪



皐月の高校は前期後期制
今日は一日だけの秋季休業日

少し前にNEWSのライブに行って
関ジャニのライブも申し込んでる皐月

友だちにカラオケ行こうって誘われたものの
「金ケツ」を理由にパスしたらしい

お小遣い以外に私やおばあちゃんにいろいろ助けてもらいながら
なんとか自分でやりくりしてる様子
今日のカラオケもなんとかなったやろうに
たぶん「何かを我慢しないといけない」って思ったようで
我が娘ながら「やるやん」って見直した

長男勇己は「財布にお札が入ってたらドキドキする」大学生
長女皐月は「財布にお札入ってな不安や」って言う高校生

やっぱり女子は肝っ玉が据わってるのか



そんな暇な肝っ玉の据わってる皐月が夕方散歩に同行してくれました
104-1

遅れる私を振り返りつつこうやって待ってくれます
104-2


途中で出会ったゴルのララちゃん
104-3

いつもはお互い上手に挨拶するのに
今日はララちゃんそんな気分じゃなかったのか

ラヴィにガルゥゥ~ってケンかを仕掛ける
ラヴィも売られたケンカは買うって気分やったのかガルルゥゥ~で応酬

背中の毛がすごいことになってます
104-4

オンナの戦いが勃発!!!

104-5

こんなラヴィあんまり見たことないな~
わんこでもオンナ同士はやっぱり口だけなんでしょうか?

お互い少し距離をとりつつ唸ってるだけでした





Comment:10  Trackback:0
back-to-top
