--
--.--



2010
10.03

ヒトリでも・・・

Category: ラヴィのこと
今日は生憎のお天気やけど
ラヴィにも付き合ってもらって用事にレッツラゴ~
103-1

用事の前にラヴィは公園で遊ぶ
ここは以前にもなかとJJと遊んだ
憶えてるのか駐車場につくなり
「降ろせ~降ろせ~」とうるさい
この時点ですでに小雨がぱらついてたけど降ろさないわけにもいかず

雨の中走りまわる
おまけに風も強くてボールを見失ってる
103-2

103-3
ボールとはまったく逆の方向見つめてる(爆)

103-4
楽しくて手も足も地面から浮いてます

103-5
トモダチが一緒なら楽しさ倍増やけど
今日はヒトリで我慢してな

103-6
少しの時間でも自由に走りまわれて満足

103-7

思いっきり首を伸ばしてラヴィが催促してるのは
103-8

今日のおやつの「かにぱん」でした
103-9

用事が済むまで車の中から雨が降る様子を
忙しそうに上見たり下見たり雨粒を目で追ってたラヴィ
カミナリならなくてよかったね





Comment:8  Trackback:0
back-to-top
