--
--.--



2010
10.29

渋かった

Category: ラヴィのこと
いつもは水曜以外は7限授業なので学校から直接スイミングへ行くのに
昨日今日と帰ってくるのが早い皐月
理由を聞いてみると「2年生が修学旅行に行ってるから」と・・・
なんで2年生が修学旅行に行ってたら1年生の帰宅時間が早くなるのか不思議な私
本人も理由は知らんらしい
沖縄へ修学旅行中の2年生帰ってこれるのか?


かっこよくジャンプしてボールをキャッチしたつもりが
地面に落ちたボールを見つめるラヴィの背中とダラリと垂れた前足が
なんとも哀れな感じ・・・
1029-1

気を取り直して今度は上手にキャッチ~
1029-2



昨日の雨で地面も水分を含んでラヴィにはいいコンディション
私的にはドロドロになってちょいブルー(笑)
1029-3

泥んこになっても思いっきり走れて満足なラヴィ
1029-4
うん 私も楽しいよ
汚れたら拭けばいいんやもんね

1029-5

せやけど・・・
汚れついでにホリホリまでせんでもいいかと思うんやけど?


ホリホリの途中で急に走りだしたと思ったら
何か拾ってきた
1029-6

ちょっと それ もしかして 渋・・・と違う?
1029-7

ほら やっぱり
1029-8

渋柿でした
1029-9
これに懲りて拾い食いを止めてくれたらいいのにと思う
考えの甘い私です
1029-10




Comment:12  Trackback:0
back-to-top
