--
--.--



2010
09.14

琵琶湖でUかます会

Category: ラヴィのこと
去年京都でUかましたメンバーが
琵琶湖に大集合

914-1
集合写真(?)で自己紹介
今日は敬称略で・・・

ドン母さんとのドンとロビン
ミスターとAKIちゃんとノエル
乳母さんとJJ
ちょことちょこちゃんのおかーたん
ぐっさんとmomamaっちともなか
そして私とラヴィ

914-2
                       ラヴィ

914-3
                       ドン

914-4
                       もなか

914-5
                       ノエル

914-6
                       ロビン

914-7
                       JJ

914-8
                       ちょこ

みんな自分流に楽しんでる

914-9
あるコはゴロスリ

914-10
あるコは泳ぎ

914-12
あるコは頭を真平にしてみたり

914-11
こっちではイエローチームが露天商

914-13
こっちでは無用の長物高級ウェアーを着せてもらってるコがいたり
本犬お任せ状態で草食べてます

914-14
でも・・・
ほんまに必要か?

そして放浪選手権 泉州代表ノエルと伊賀代表ラヴィが水中で何やら密談中
914-15

そして・・・
勝手に選手権始めた・・・

914-16

選手権優勝はダントツでラヴィでしたが
ノエルは優しいミスターも美人のAKIちゃんも真っ青になるような
ベストショットを披露してくれました

今日も人気者のパンちゃんをどうしても離したくないノエルが下した結論は・・・・


               これだっ!!
                 ↓
                 ↓
                 ↓  

914-17
パンちゃん咥えてウン


914-18
もう やってられへんで~~

ってことでドタバタワイワイの一日が終了したのでした
今回もご一緒してくださったみなさんありがとう

幹事のもな家ありがとう


おしまい


Comment:20  Trackback:0
back-to-top
