--
--.--



2010
09.30

洗濯はNG

Category: ラヴィのこと
コレでこの夏ダニーから身を守ったラヴィ

実は先日カラーを洗うときにはずすのを忘れて
洗濯してしまった

水や海水に濡れても大丈夫って書いてあったけど
さすがに洗濯はな~って思いながらそれでもつけてた

でも今日やっぱり洗濯はNGやってことがわかりました

930-1
目元を歩いてるダニー発見


Shoo!TAGをつけてからはどんなに草むらに顔を突っ込もうと
ダニーがつくことはなかったので
これで効き目があることが証明されたようです

930-2

930-3

私の手元に集中してる理由は・・・
私がとったダニーをチェックするため

ラヴィは自分の体から私がとったもの
例えば目やにとか耳垢とか
必ず自分でチェックしないと気がすみません

930-4

散々ニオイをかいだ後「フンッ」て捨て台詞で立ち去ります






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
