--
--.--



2010
08.29

一夜明けて

Category: ラヴィのこと
昨日のブログではみなさんにご心配おかけしました
コメントもありがとうございました

一晩寝て私もラヴィも元気になりました

さてさて今日は市議会議員選挙の投票日でした
4年に1度のこの選挙
今年はよく知っている人が何人か出馬していて
みなさんそれぞれ頑張っている姿を見ているので悩みました

こんなに悩んだのははじめてかも?ってぐらいです

誰が当選したとしても市民の目線を大事に頑張ってほしいと思います

これは投票に行った時のラヴィ

829-1
賢く外で待ってます

829-2
昨日のラヴィとは別犬のように落ち着いて散歩もできました
(ガリが一緒って理由も大きいですが)

たまにスイッチがonになってしまう原因を探りつつ上手に付き合っていこうと思います

829-3
これは塀を登ってるカエルを追いかけてる姿
生きたカエルは好みじゃなかったようで
鼻先であしらっておしまい

昨日から今日にかけての24時間テレビ
はるな愛が走ってる姿を見て感動した~の前に
もし我が家の勇己が勇子になりたいと言ったら
皐月がサツオになりたいと言ったら
私はどんな反応するんやろ?ってちょっと考えた

今は自分の持って産まれた性別を素直に受け入れてるけど
それが苦痛って思いながら生きていくのはしんどいこと

もしかしてラヴィも「オトコになりたい~」って思ってるのか?
その悶々とした思いが昨日のスイッチonに繋がったのか?

でも・・・ラヴィは今やオナベちゃん
それはあり得へんことか・・。

ってことで原因究明は長期戦になりそうな予感
もしかしたら明確な原因もないかも?




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
