--
--.--



2010
08.27

秋田へ・・・

Category: 家族のこと
ラヴィが新しいおもちゃで遊んでます
昨日勇己がラヴィに買ってきた

秋田から帰省する時にも何も買ってこなかった勇己が
奈良(隣の県)のショッピングモールへ行っただけでラヴィにはお土産を買ってくる
別にすねてる訳じゃないけどその待遇の違いは何なのか?

それやのに見向きもしないとちょっとがっかりしてた

でも本当は気に入ってたんやで

朝起きてすぐおもちゃ箱から引っ張り出して遊んでる

827-1

827-2

827-3

その勇己が今日夏休みを終えて秋田へ帰っていきました

小さなパッソで陸路秋田まで

駐車場に二台並んだ「8999」のナンバー
1827-5
同じナンバーにした私のフィルダーと今や勇己の所有物となったパッソ

覚えなれてるってこともあったけど
遠く離れててもこのナンバーで繋がってるような気がして
大きく成長しても離れて暮らしてると心配はつきない

今頃どこら辺を走ってるのか・・・
どうぞ無事に秋田に着きますように

皐月も月曜から新学期
長いようであっという間に過ぎた我が家の夏休みもそろそろ終わりです


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
