--
--.--



2010
08.26

水路に感謝 

Category: ラヴィのこと
昨日はカミナリと雨のため夕方散歩はお休み
なので今日の散歩はしっかりと・・・
ラヴィの行きたい方向へ歩いてると
着いたのは運動公園

826-1
フリーで走って

826-2
楽しいけど疲れた顔のラヴィ

826-3
でも走った後の帰り道にはラヴィの大好きな水路があるから大丈夫
って思ってたら


水がありません

稲刈りがもうすぐにでもできそうなぐらい成長したら
水はもういりません
そんな訳で水路完全に干上がってます

826-6

826-5
それでも入ってみる

826-4
ないとわかっても名残惜しそうに見つめてる
また来年 元気に水路に入ろうな

今日思ったこと

水路に入れなかった今日ラヴィの帰りの足取りの重いこと・・・
だた楽しくて入ってるだけじゃなくちゃんと自分の身体を管理してたんやな

酷暑に走り回っていつも以上にお疲れのラヴィの寝顔
826-7

暑い夏の夜にヒヤッとしていただけたでしょうか



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
