--
--.--



2010
08.20

夏休み~のお楽しみ 完結編

Category: ラヴィのこと
派手な水しぶきあげて飛び込んでるのはJJ
820-1

意味もなくプールサイドの階段から飛び込む
820-3

みんなあきれて見守ってます
820-2

飛び込んだ後は何事もなかったかのように泳ぐ
820-4

静かに入水して静かに泳ぐちゅら
820-5

ことらも静かに泳ぐもなか
820-11

ラヴィも静かに泳いでます
820-16

どうしてJJだけがあんなに派手なのか?

呆れ顔のみんなの視線の先にいるのはもちろんJJ
そんなに飛び込みたいならこっちから飛べばって言うと
二の足踏んで飛び込めない
820-6
居合わせたゴルちゃんまで見つめてるし


そんなJJをスルーして
820-7

おもちゃ投げろって催促するもなかとラヴィ
820-8
静かに入水して

静かにおもちゃを取りに行く
820-9

みんな行ったり来たり楽しそう

820-10

少々お疲れ気味のラヴィ
820-12

これが最後の最後のランやで
820-13
一緒に暮らしはじめてまだ日が浅いちゅらとべすやけど

820-14
もうしっかり家族やね

820-15
二日間一緒にすごしたべす ちゅら もなか 
そしてちゅらべす松野一家 もな家のみなさん

一日目に遊んでくれたanlay一家 まさよさんと弟くん
二日目に駆けつけてくれたJJとKさん
いっぱい笑っていっぱいしゃべって
楽しい楽しい充実した夏休みでした

いろんな不思議なご縁が繋がって出会えたみなさんに感謝です

本当にありがとうございました

長かった夏休みレポ今日で終わりです

明日からは通常営業です

Comment:14  Trackback:0
back-to-top
