--
--.--



2010
08.18

夏休み~のお楽しみ その3

Category: ラヴィのこと
一夜明けてワフ2日目
昨日は台風の名残で曇って関西人憧れの「ふじやま」を拝めませんでしたが
この日は朝からお天気でカメラに収められました

富士山も見れたし今日も楽しい一日になりそう

818-2

わんずの朝ごはんと私たちの朝食が終わる頃到着したJJ
この日を楽しみにされていた乳母さんは
あんまり楽しみにしすぎたせいか高熱のため欠席
JJとKさん(JJパパ)がたくさんの荷物を持ってやってきた

818-5

818-3

色白ヒトリで心細かったのかJJの登場に大喜びのラヴィ

818-6

左 ラヴィ 右 もなか

818-7

左から全力で走るちゅら ラヴィ JJ べす もなか  

818-8

ちゅらとべすのシマイ

818-9

べすとラヴィ

818-10

もなかとべす

818-11

適度に水浴びしてクールダウン

818-12

ヒトリでゴロスリ中のラヴィ

818-13

暑くなったら誰彼かまわず
水かけてコール

818-14

満足したら「止めれっ」って手で意思表示

818-15

ちゅら

818-16

もなか

818-17

ちゅら

818-18

みんなで休憩して
この後プールへ


あ~あ
やっぱり今日も完結できひんだ
再び 明日へ続く・・・

おまけの映像
寝る前のちゅら

818-4

いえ 何も言いたいことはありません・・・


そして富士ハーネスで私が受けた「盲導犬検定」の結果が今日届いた

818-1

無難なところで「中級」

家族はこのはがきを見てラヴィが盲導犬の試験を受けて「中級」に合格したと勘違い
盲導犬の「中級」ってどんなのよ?

そもそもラヴィが「中級」に合格すること自体ありえへんことやろ


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
