--
--.--



2010
08.11

晴れの日を祝う

Category: ラヴィのこと
今日田舎の女子高生(皐月)は早起きして水泳の朝練を休んで
こんな都会に行きました

811-1

理由は
これ

811-2

錦戸くん主演の映画「ちょんまげぷりん」を見るため(田舎では上映してない)
題名を聞いてお笑い系の映画やと思ってたら(だってパティシエやのに腰に刀さしてるんって どうよ?)
そうではなかったらしい

横に座ってた子(見ず知らず たぶん錦戸ファン)は号泣してたらしい

地元でバスに乗るにも目的地とは逆方向行きの停留所でバスを待ってた皐月が
友だちと二人で大阪まで行けるようになったことが母としてなによりうれしい

そんな皐月の晴れの日を祝う(?)かのように昨日とは打って変わって朝から青空のラヴィ地方

811-3

2日ぶりにゆっくり散歩に行けました

811-4

きれいに草刈された河原を順調に歩いてたのに

811-5

線でも引いてあるかのように
いきなり草ボーボー

811-7

果敢に挑戦するものの

811-6

811-8

こんなにきっちり線引かんでも
ついでに刈ってくれたらいいのに・・・って思いながら
Uターン

811-9

Uターンしようと

811-10

最終的にはお決まりのパターンで

811-11

ラヴィなりに皐月の晴れの日を祝ったのでした







Comment:2  Trackback:0
back-to-top
