--
--.--



2010
08.04

憶えたこと 憶えられないこと

Category: ラヴィのこと
田んぼに水を入れる必要がなくなってきたこの頃
空の水路も結構あって
空振りになる確率アップ

804-1

それでもたんまり流れてるところもあって
そんな水路を見つけたら迷わず入る

思い返せば
去年水路の楽しさを皐月に教えてもらってひたすら歩いた

今年は水路に座ること寝転ぶことを憶えた
さらにバージョンアップして
横泳ぎもマスターした

前半のラッコみたいな泳ぎに注目!!







あんまりにも薄汚れたラヴィを見かねた勇己にシャンプーしてもらって



バスローブde引張りっ子



勇己がラヴィのことロッキーと呼んでます・・・
やっぱりロッキーの旅立ちを見送ってない勇己にとってはまだロッキーがいるように思えるのかな

ひと夏でどうやったら涼しくなるか勉強できたのに
相変わらず「フセ」はできない

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
