--
--.--



2010
08.31

不審物発見?

Category: ラヴィのこと
今日テレビで放送してた「ハモネプ」で見事優勝したAS☆KNOWのボーカル「かっちゃん」は
勇己と皐月の中学校の卒業生
そして皐月が在校中に教育実習生としてやってきた「かっちゃん」にお世話になりました

一昨年からハモネプを見るたびに応援してました
いつもあと一歩のところで残念な結果に終わってました

一生懸命頑張ってる姿はいいよね~

今日も午後からカミナリゴロゴロで仕事中の私はかなり心配してましたが
レメディが効いてきてるのか
昨日カミナリの正体を見たからなのか
今日は比較的落ち着いてたようで一安心

夕方散歩で
何か道路の真ん中に不審物発見
831-1

側に行ってみたら
ただの土の塊でした~
831-2
トラクターにくっついてた田んぼの土が落ちた模様
ラヴィ地方ではよくあること

慌てて駆け寄ったことが恥ずかしかったのか
ラヴィのこんな顔
831-3

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
