--
--.--



2010
07.30

文句はないです

Category: ラヴィのこと
今日も日の出とともに目が醒めたラヴィ

横で「フィ~ン」とか「フンフン」とか言いながら私の顔をたたく

うとうとしながら携帯で時間を確認して「もうちょっと寝るで」って言いながら
今日も朝一から肩凝ってるな~ またアレしてた?って思いながら再びうとうと・・・

そしたらラヴィが真剣な顔で私に
「おかーさんの歯軋りがうるさくて寝られへんかったわ」って言ってる夢を見た

そう・・・
私は最近すごい歯軋りをしてるらしい
小さい頃は寝言がうるさいって両親に言われ
中高年になった今は歯軋りがすごいってガリに言われてる
そのせいか朝起きた瞬間から肩が凝ってる

いったい何にストレスを感じてるのか?自分でもわからない

「人に迷惑かけるから申し訳ない」より「この肩凝りを何とかしたい」って真剣に悩んでます
何かいい解決方法ありませんか?

昨日散歩に行けなかったストレスを発散中のラヴィ

730-1

水路に入って

730-2

出て
また入って

730-3

また出て来て
草むらクンクンして・・・

エンドレスに繰り返すから

道にはこんな酔っ払いが歩いたみたいな足跡が

730-4

730-5

私の歩き方になんか文句あるん?って挑発的なラヴィの表情です

はいはい何も文句ありません

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
