--
--.--



2010
06.26

腹いっぱい

Category: ラヴィのこと
いつもはラヴィと一緒に歩く道を
今日は一人で雨の中駅まで歩いた

626-1

電車に乗ってお出かけ
でも遊びに行くんじゃありません

ラヴィのため勉強しに行くんです・・・

そんな朝
出かけるためにバタバタしてる私が目にしたショック~なモノ

そいつは
私が鞄を取りに上がった二階の廊下をゲップしながら歩いてた

626-2

腹パンパンになって自然に落ちたであろうダニー

可愛い可愛い私のラヴィの生き血をたらふく吸ってこんなに膨れやがって!!!

スプレーをふって散歩に出かけてもすぐに水路に入ってるようじゃ
効き目はないやろうとはわかってたけど

626-3

↑こんな風に・・・
水路+雑草やもんな

でも色白をいいことにすぐに見つけられると思ってた

何処についてたかは不明
でも
昨日耳の付け根をシャッシャ~って掻いてたな~

やっぱりフロントラインは必要かな
っと悩んだ一日でした






Comment:4  Trackback:0
back-to-top
