--
--.--



2010
06.23

すごい顔

Category: ラヴィのこと
中間テストの時はケンとお友だちになりましたが

期末テストのお友だちはなんと

623-3

窓際のトットちゃん~

これって確か元々日本語の本で
それを英訳して世界中で出版されたのも知ってるけど

なんでわざわざ英語の教科書に英文で載せるのか不思議やと思うのは私だけでしょうか?

とっとちゃんは日本語で読んでたらええやん



今日は朝から降ってた雨も上がって夕方の散歩には行けたものの
こんな天気で調子が出ないラヴィは
早々とバリケンで寝てます

623-2

それも すごい顔して・・・

明日はお天気みたいやし
早起き(ラヴィはいつも早起き)して朝散歩行こうな


そうそう
昨日のコースターバラバラ事件のコースターの原型がわからんとのanlaymamaンのご要望にお応えして

623-1

これがコースターの在りし日の表と裏の姿

昨日辺りに散らばってた破片はラヴィが裏面から上手に引っ張り出したものです






Comment:6  Trackback:0
back-to-top
