--
--.--



2010
06.22

ラヴィが楽しければそれでいい

Category: ラヴィのこと
今日も朝から忙しいラヴィ
久しぶりに(ラヴィがイタズラしなくなったわけじゃなく 私が前の晩の片付けを頑張ってるだけ)
バラバラ事件発生

622-1

コースターが見事にバラバラ

こんなイタズラムスメでもガリの言うことは絶対で
散歩の後もガリが「ラヴィ いいよ」って言うまで
こうやって

622-2

じっと玄関で待ってる

私が「ラヴィいいよ」って言っても動かない

そして解禁されると
ダッシュで私のところへ~

622-3

「会いたかった」って思ってるんじゃなく
「おやつ おやつ おやつ」って催促です

622-4

622-5

ガリの言うことは絶対でも
私の言うことは「何処吹く風」「右の耳から左の耳へ」って感じで・・・

好きなように右に左へ
進んだり戻ったり

それでも
こんな乙女チックな瞬間もあったり

622-6

水路に入って濡れた顔でも
ニカッて笑ってくれたら
それだけでうれしいよ

622-7

622-8

梅雨の晴れ間のこんなきれいな夕日

622-9

1時間以上も散歩してるのに
こっちへ行くと遠くを見つめるラヴィ

魔法の言葉は・・・
「ラヴィ~帰ってご飯食べよっか」

イチコロです






Comment:2  Trackback:0
back-to-top
