--
--.--



2010
06.21

ラヴィ毛

Category: ラヴィのこと
今日の朝パソコンのメールチェックしてたら
「ユーチューブサービス  ○○○○さんからのメッセージが届いています」ってもんが届いてた
開けてみると・・・・

Your videos are awesome!

Hey!

I just saw your video and I gotta say it was really well done. I enjoyed it lots but one thing I noticed was that it had hardly any views at all, which really sucks because it's the type of video that should be on the front page instead of the garbage that they feature daily on there right now, lol!

But the reason I decided to contact you was because I actually had the same problem when I first started producing content within the YouTube community.

・・・・(言葉なし)

とりあえず読んでみようとしたものの「awesome」ですでにつまずく私(早すぎる?)
早速イヤになったけど
でも何て書いてあるのかは知りたい
ってことでこのメールを勇己に転送して訳してもらった

以下 勇己訳

あんたのビデオすげー!!
今さっきあなたの動画を見ました。すばらしいといわざるをえない!すごいよかったんだけど一つ気づいたのがこの動画の再生回数がほとんどないことです。僕としてはとても残念だ、なぜならこういうビデオこそ今youtubeのトップページにあるつまらない動画の代わりにトップページにのるべきだ!!
そして僕があなたに連絡を取ろうと思った理由は僕も実は昔同じ問題に直面したからなんだ

で再生回数をあげるための方法が載ってるサイトを教えてくれてたらしい
(そこも訳そうか?って勇己の親切は遠慮した)

私そんなつもりでユーチューブにアップしてるんじゃないし
ブログに載せたいだけやし
ただわんこが水路走ってるだけやし

そんな褒めてもらうようなモンじゃない

二人でこれはイタズラか?ってメールで議論したけど
答えはでない

でもせっかくやし返事しとけばって言うから
「ありがとうございます。参考にします。」って訳してって送ったら
返ってきたのが

Thank you for watching my video!!
I was really glad that you enjoyed it.

And thank you for offer but i actually really do not care about how many people watch my video. and the direction that is in the web page you gave me was written in English, so it is kinda difficult for me to follow it because im not really good at it.

I just want to share my video with my friends.
I keep uploading my video, so if you like my video, please keep watching!!

Thank you again!!

これも途中から意味がわからなくなってきたけど
このまま送信しておいた

どこの誰かもわからん人に・・・


こんな感じの一日が始まったラヴィ家

一旦は落ち着いてたラヴィの抜け毛が最近またすごいことに・・・

なので掃除前にブラッシング

621-1

ロッキーはアゴの下や耳の付け根の抜け毛がひどかったけど
ラヴィはどちらかと言うと身体の下(しも)の方の抜け毛が多い

あっ 量がわからない?

621-2

尻毛と尻尾毛束ねて乗せるとこんな感じ


毛と言えば・・・

ここ1ケ月ほど
右の耳に何かが入ってる感じがしてた私
例えるなら水が入ってるような・・・
私が首を振ったり耳の付け根を押したりすると
間違いなく中で動いてる
でも虫のように自主的に動くんではない
いくら耳掻きで取ろうと思っても無理で・・
取れないってことは

「もしかして 耳毛(耳の穴から毛が生えてるやつ)が生えてきてる?」ってかなり不安を感じてた
一番信頼できるおばーちゃん(私の母)に見てもらおうかって思っても「老眼やからわからへん」って言われるやろうし
皐月に至ってはちらっと見て「何もない」で終わるやろうし
だからってガリに「耳見て~」とは今更この年で言うのはちょっと・・・
もう耳鼻科に行くしかないかってぐらいに真剣に困ってた

それが 今日ついに出てきた!!!

出てきたそれは予想だにしてなかった



621-11

耳毛ならぬラヴィ毛でした

恐るべしラヴィ毛!!!





Comment:10  Trackback:0
back-to-top
