--
--.--



2010
06.20

青春真っ盛り

Category: ラヴィのこと
夕方散歩に行ってると勇己の小学校からの同級生に出会った
しかも彼女(?)連れ

この同級生くん 最近ファミレスでバイト中
そこへ行った時に皐月がカミングアウトしたこと
「昔兄ちゃんと一緒に遊びに行った時(まだ幼稚園に行く前)ベッドの上に置いてあったガンダム(めっちゃガンダム好きの同級生)のフィギアをお尻で壊してしもて めっちゃ怒ってた」

皐月がそのことを話すと
「憶えてくれてんな」・・・って笑いながら言った

ってことは君も憶えてたんやな


さてさてその彼女連れを見たラヴィは
後ろから来る二人を見てばっかりで全然進まへん

620-2

おまけにすごいうれしそう

620-3

ウン○ン中も目は釘付け・・・

620-8


620-4

そんな近所のおばちゃんみたいなこと言って

620-5

勝手に照れてるんかいな?

620-6

何を想像してんねんな(照)

620-7

あ~もう完全におばちゃんやわ~


青春真っ盛りの二人に刺激されたのか
同じく青春真っ盛りのラヴィの水路走りも絶好調



ほんでもって
ちょっと腰掛けて休憩


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
