--
--.--



2010
06.17

衝撃~~

Category: ラヴィのこと
どんな衝撃やねん?って気になる方は最後まで読んでね

昨日の散歩で後悔したラヴィ
今日はその教訓を生かして
私は買い物済ませてゆっくりめに帰宅
ラヴィは玄関で時間つぶし

617-1

そんなしょうもないことしてんと
今日はもう6時過ぎたし行くで

617-2

それでもやっぱりムシムシしてて
今日も水路へ直行便

出かける前にダニー対策のニームのスプレーをふってるけど
これじゃ水に流れて
あんまり(まったく)効果ないやん

水路に張り巡らされてる蜘蛛の巣は平気にぶち破るくせに
草が倒れてると通れない
なんでやねん??

617-3

しばらく様子を見てたけど
どうにも困って動けない

「ラヴィ~上がってきたら?」って当たり前のことを言ってみると

617-4

「そっか~!!」
救われたって顔して上がってきた

・・・そんなに悩まなくても
簡単なことやと思うねんけど?
だって さっきまでこっち歩いてたやん?

617-5

相変わらずキタナイ顔しながら
夕焼けを見つめてるけど・・・

なんか間抜け

617-6

そして
今日のタイトルの「衝撃」とは・・・



617-7

しっこした後
後ろ足で「シャッシャ~」ってしたこと

少し前からなんとなくしっこの後の後ろ足が怪しげな動きをしてたんですが
今日ついに完璧な「シャッシャ~」を!!!

ラヴィはオンナノコです
今までオンナノコがこんなことするなんて聞いたことも見たこともないんですけど

ウチのコ(女子限定)もするよ~
とか
知ってるわんこ(女子限定)もしてたよ~
とか
そんな情報お持ちの方
いらしたら
ぜひとも私を救ってください



Comment:14  Trackback:0
back-to-top
