--
--.--



2010
06.14

違うからこそ

Category: ラヴィのこと
先週末職場の移転1周年のイベントがあって
ヘロヘロになってました
土曜はお天気良過ぎて疲れたし
日曜は一転して雨が降ってずぶぬれで後片付け
こんなに極端に天気違わなくてもいいのに

本当に疲れた・・・
そんな私を癒してくれる(?)のはもちろんラヴィ

今朝も雨の名残はあったけど
癒されるために散歩へ・・・

614-1

今日もウン○ン ニアミスで
とても癒される散歩ではなかったけど・・・

私のお昼寝にも付き合ってくれたし
ラヴィがそばにいてくれるだけで
幸せやで

6140-02

雨がいつ降ってもおかしくない空模様
早めの夕方散歩にでかける

そこで見つけた衝撃的な映像

6140-03

全然写ってませんが
実際はおたまじゃくしがウヨウヨ

これが全部カエルになるかと思ったら
さっきの昼寝の夢に戻りたいって思いました

そんな私と裏腹になんかうれしそうなラヴィ

6140-04

おたまじゃくしがカエルになるのを楽しみにしながらも
水路遊びも忘れずに

614-8

頭の中ではおたまじゃくしとカエルが渦巻いてる様子

6140-06

そして水路遊びの後にもれなくついてくる
蜘蛛の巣と虫

614-7

カエルが楽しみなラヴィと
憂鬱な私

ロッキーはウン○ンはもちろん
カエルもバッタも食べなかった
あっトカゲの尻尾を切って遊んでたけど・・・

同じラブでもどうしてこんなに違うんやろ


でも・・・
ラヴィにはロッキーにない
天真爛漫なところや
人懐っこいところがあって

違うからこそおもしろい
違うからこそラブって素敵







Comment:8  Trackback:0
back-to-top
