--
--.--



2010
06.09

ベロンて何?

Category: ラヴィのこと
ラヴィは10時頃ヨーグルトを食べます
日によってはキウイやパイナップルが入ってたりします

もともとは11時頃にあげてました
だいたい5分ぐらい前になると冷蔵庫の前で座って(冷蔵庫に向かって座ります)
じっと待ってます
「ラヴィって時間わかってるんかな?」→賢いかも?って家族で話してた

それが毎日少しずつ冷蔵庫の前に座る時間が早くなり
こっちも「まっ ちょっと早いけど食べる?」って感じで

気がつけば10時がヨーグルトタイムになってた

なんかラヴィにしてやられた感じです

609-1

仕返しに今日は頭にこんなもの貼ってやりました

609-2

あんまり気にしてません
今はヨーグルトにしか意識ありません

609-3

あっという間に食べ終えて
再び冷蔵庫の前で座ってる

「白いのだけでもいいから おかわりちょうだい・・・」って感じなので
「白いのでいいの?」って聞いたら尻尾振るので
あげたら・・・

609-4

なんか納得できひんって表情でそれでもしぶしぶ座ってみる

私がおかわりにあげた白いものは

609-5

「白いもの」の代表選手の豆腐でした

そうそうもなかがブログでこんな特技を披露してたので
ラヴィもできるかも?って思ってやってみた



「ラヴィ ベロンは?」って言うと
微妙に後ずさりする

所詮ラヴィはこんなもんです

あっ momamaっちはペロンて言ってます
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
