--
--.--



2010
06.08

いっぱい出会った

Category: ラヴィのこと
昨日の疲れが残ってる(?)ラヴィには恵みの雨となった今日の朝

夕方にはすっきりと晴れて散歩へ行くと

まず最初に出会ったのは
こんなモノ

608-1

ラヴィ的にはただの紐に見えるのか
ドンドン近寄って行く

608-2

怖いもの知らずのわんこに驚いた蛇が慌てて逃げる

大きな音は怖いのに
音も立てずに動くモノ・・・
カエル・バッタには興味津々で近づくラヴィ
うまくいけば食べようと思ってるラヴィ

どうしたもんか・・・
カエルも蛇も種類によっては危険なこともあるってことをわかってほしいけど
たぶんそれは無理な話です

頭を痛めながら歩いてると

次に出会ったのがイエローラブの武蔵くん
もともとロッキーとオトコの友情で結ばれてた武蔵くんですが
後輩わんこのラヴィのこともすんなり受け入れてくれてます

608-3

でも・・・
これはいくらなんでもまずいんと違う?ってぐらい
顔を突っ込むラヴィに

ココロの広い武蔵くんも

608-4

怒ってる

608-5

ごめん・・・て謝ったすぐ後に

608-6

また同じことしてる(汗)

ようやく家の近くまで帰ってくると
これまたロッキーと仲良しやったラッキーの後輩わんこのクッキーちゃんに出会う

608-7

小さい身体でも怖がることなく
ラヴィと対等に遊ぶクッキーちゃん

608-8

こんな時ロッキーは走る速度を落としたり止まったり
上手に遊べたけど

ラヴィを見てると踏みつけたりしないか
心配でした

608-9

突然スイッチが入ったラヴィの爆走には
こうやって植え込みの隙間に隠れて身を守るクッキーちゃん

おぬしなかなかやるな


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
