--
--.--



2010
06.07

タイミングばっちり

Category: ラヴィのこと
昨日・・・
明日あの子はどんな予定なんやろ?ってふと考えてたら
タイミングよく携帯がなった
「明日何してる?」
思わず「遊ぶ?」って叫んだ私

momamaと私
もなかとラヴィ
フタリずつでも楽しいけど
でもあのオヤコがいたらもっと盛り上がるはず
ってことで誘ってみたら
午前中は用事があるってことで
前に遊んだ中間地点の公園に来るのは大変みたいなので
今回も私が滋賀まで出張することに・・・

6907-1

一足早く着いたラヴィはもなかと遊びはじめる
私はmomamaっちとしゃべりはじめる

607-2

穴の開いたボールで盛り上がるフタリ
他愛もない話で盛り上がるおばちゃん二人

607-3

607-4

607-5

607-6

607-12

その盛り上がりは部屋に入っても留まることを知らず
私が一度はかぶらせてみたいと思ってた「ハッピーバースディ」の被り物を頭にのせられても
気がつかずに遊び続けるラヴィ

607-7

もなかに頭をツンツンされて
ようやく気がついた・・・

607-8

607-9

そうこうしてるうちに
JJ登場~

607-10

何が違うねん?って思うけど

607-11

ガラスに映る自分の姿にうっとり・・・

607-13

でも・・・
おやつを慌てて食べてオヤジくさい姿を披露して
ラヴィにちょっとバカにされて

そんなJJに今日も悲劇が忍び寄る

607-14

恒例のJJ狩りが始まった

607-15

607-16

607-17

607-18

607-19

でも
今日のJJは一味違った
もな家に来る車中で呪文「ボクちんは強いコ 今日は狩られない・・・」にまんまとかかったのか
いつものように女子フタリに狩られて乳母さんに助けを求めることなく
「ボクちんやるときはやります 強いオトコです」ってアピール

607-20

そんな今日は精神的にも疲れたのか
いつも以上にお疲れ模様

607-21

そんなわんずもおやつとなれば
元気満タン
「ワタシに ボクに」と猛アピール

607-22

607-23

こんな楽しい時間のためなら
片道1時間半の山越えの道のりも苦にならない

そして・・・
いつも笑顔で迎えてくれるもな父さんにmomamaっち
おバカなラヴィと遊んでくれるもなか
ありがとう

忙しい時間の段取りをつけて
一緒に遊んでくださった
Kさん 乳母さん JJありがとう

昨日のコメントのお返事は明日にさせてくださいね
大作書き上げて疲れました














Comment:6  Trackback:0
back-to-top
