--
--.--



2010
06.04

一人は早くて一人は遅い

Category: ラヴィのこと
いつもはラヴィが寝て(もれなく私もうたた寝してる)からでないと帰ってこないガリが
早く帰ってきたら

604-5

何回も玄関と部屋を行ったり来たりして
幻じゃないか確かめるラヴィ


あんまりそわそわしてるので

604-2

604-3

ほら~夢と違うやろ
顔つねったら痛いやろ
って顔を引っ張られて

604-4

ほんまや~痛くない♪
いやいや 痛くなかったら夢やん
あかん あかん

その後も私には目もくれず
ガリに付きまとう

604-7

604-8

604-9

その半分でいいから私の言うことも聞いてよ

そろそろ ストーブしまおうっと


ガリが早く帰ってきたのに
今日が体育祭やった皐月がまだ帰ってきません(汗)










Comment:4  Trackback:0
back-to-top
