--
--.--



2010
06.03

カミナリ

Category: ラヴィのこと
以前にも書きましたがラヴィは大きな音が苦手です

今日の昼過ぎから急に曇ってカミナリがなりはじめた
母からのメールで「ラヴィが足の間にすっぽり入って何も用事ができひん」

気にしながら夕方戻るといつものようにハイテンションでお出迎えのラヴィ
そこで母が一言「そんなに私は頼りにならへんのかいなっ」

その間もカミナリはなってたけど
あんまり気にしてる様子もなく
「散歩行く?」って言うと
大喜びで玄関へ走っていく

それなら・・・と折りたたみの傘(長い傘やとラヴィのおもちゃになってしまうので)を持って
散歩へ行ってみた

短くてもラヴィのおもちゃになることがわかった

そんな動画をどうぞ



何処まで咥えて歩くのかな~って思ってたら
ラヴィのウン○ンポイントへ到着すると
大事に咥えてた傘を離して・・・
スタンバイOK

603-1

ラヴィのウン○ンのそばで困ってる傘
せつない・・・

傘咥えたままやったらおかーさん褒めてあげたのに

603-2

603-3

603-4

この後置き去りのかわいそうな傘を拾って再び歩きはじめた

カミナリは相変わらずなってて
でも気にする様子もないラヴィ



カミナリは外にいてる時の方が怖いんやで

そうそう今日は20回目の結婚記念日です
ガリ これからもよろしくね!!
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
