--
--.--



2010
06.30

風呂かいなっ

Category: ラヴィのこと
いつものように夕方の散歩で水路を歩いたラヴィ
このまま帰るのかと思ったら
座り込んでどうしてもこっちに行くと主張する

630-5

ラヴィが行きたい方向にはグラウンド(赤土)がある

水路で濡れてる身体で赤土のグラウンドはどんなもんかと思ったけど
とりあえずラヴィの主張を受け入れてみた

思った通りグラウンドへ通じる坂道を勢いよく登る

630-1

ボールで遊んで

630-2

楽しそうなのはいいけど

足元を見ると

630-4

色が濃くなってるし

今日こそはシャンプーか?って思いながらの帰り道

いつもは足しかつけない水路で

530-6

自主的に洗濯中

おかーさんシャンプーとって~

630-7

露天風呂状態かっ!!

630-8

豪快にあふれる水をうっとり眺めてる



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
