--
--.--



2010
05.23

雨の日曜日

Category: ラヴィのこと
今日は朝から横殴りの雨・・・

それでもガリの後をついて歩くラヴィがかわいそうになったのか散歩へ行った

523-11

すぐに帰ってきたけど
ラヴィはガリの気持ちがうれしかったのか大満足

523-1

散歩は短くても
こうやって家の中で遊べばいいね


でも・・・
ガリがちょっと部屋からいなくなると

523-2

とたんに悪いわんこに変身

523-3

523-4

この悪そうな顔!!

523-5

ガリが二階から降りてくる気配がすると
耳を澄ませてリモコンを離す

523-9

賢く待ってたで~って顔してるけど
足元にリモコン置きっぱなしやで

523-7

すごい顔になってるで
カーペットもすごいことになってるし

523-8

523-10
再びガリが部屋から出て行くと
リモコンをさがす
でもな おかーさんかてバカじゃないからリモコンはラヴィが届かないとこへ置きました

仕方ないからおもちゃの顔を齧ってみることにしたようです

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
