--
--.--



2010
05.18

テディとラヴィ

Category: ラヴィのこと
夕方散歩で出会ったのはテディちゃん
テディかーさんの「あっラヴィちゃんや」って言葉でそこまででかかってたウン○ンが引っ込むほど
うれしかった(?)らしい

518-1

こっちを向かそうにも

518-2

テディかーさんの持ってるおやつに釘付けです

518-3

ようやくおやつを諦めて歩き始めても
テディに釘付けのラヴィ

518-4

ラヴィがパピーの頃は無関心を決め込んでたテディが
最近はラヴィのこと「もう仕方ないな~」って受け入れてくれるようになった

518-5

ロッキーと仲良しやったテディ
ロッキーの旅立ちを見送ってくれたテディ
ロッキーがいなくなってからもウチの玄関でロッキーが出てくるのをいつも待ったテディ

でももうここからロッキーが出てくることはないこと
今はラヴィがいること
少しずつ受け入れてくれてるようです

わんこって人間以上に情が深いんやなって思います
大好きなロッキーのイモウト分のラヴィやから
こんなやんちゃでイタズラっ子のでも面倒見てくれてるんやろな

ありがとうね テディ・・・
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
