--
--.--



2010
05.14

幼馴染

Category: 家族のこと
夕方散歩から帰ると・・・

514-1

玄関にローファー3足並んでる

それを見た瞬間ラヴィは猛ダッシュ

皐月の友だちが来てるってわかるらしい

そして狙いを定めて・・・

514-2

歓迎の挨拶

皐月も毎度のことなので
「ごめんな~ まこちゃん」って口では言いながら止める様子もなく・・・

まこちゃんは皐月がはじめてお友だちになった女の子
幼稚園に行く前からの幼馴染

幼稚園・小学校・中学校 そして高校も同じです
小学校では2クラスしかないのに1度も同じクラスになれなくて
クラス替えの度に「また まこちゃんと同じクラスになれへんだ」ってがっくりしてた

それが中学校(6クラス)最後の年やっと同じクラスになれて喜んでた

高校生になって新しい環境での生活に不安いっぱいの今
またもや同じクラスになれてどんなに心強いことか・・・

小さい頃のままの呼び名でお互いを呼んでる姿を見ると
幼馴染っていいもんやなって心が暖かくなります

514-4

確か・・・
来週から始まる中間テストの勉強をしてるはずですが
何故かテーブルの上にひろげられてるのは今までの卒業アルバム

まっ いいやん
勉強ばかりじゃ息が詰まる
たまには(?)息抜きも必要やんね

514-5

そして 私が毎日お手伝いさせられてるさせてもらってる英語の課題

514-6

もう・・・
ケンとは昔からの友だちのような気分です








Comment:6  Trackback:0
back-to-top
