--
--.--



2010
05.07

春の酵素さま 漉しの作業

Category: 未分類
休み休みの琵琶湖ネタになり
ごめんなさい

10日ほど前にわっせわっせと仕込んだ春の酵素さま

いよいよ漉しの作業です

毎日朝晩心を込めて混ぜ混ぜして

ようやくこの日を迎えました

507-1

春の酵素さまを去年の秋に仕込んだ酵素さまが押さえつける

なんとも素敵な共同作業です

507-2

仕事がらみの企画のプレゼンが明日あります
(しょうもないことやったら原稿ナシでなんぼでもしゃべれるんですけど)
今から原稿の手直しして憶えないと・・・

その年になってまだ「一夜漬け」するか~って言わないでください
砂時計のようにサラサラと記憶が零れ落ちるようになったこの脳みそに
どうやって憶えさせるか
そこから考えよう

いやいや そんなことを考えてたら朝になっても答えは見つからない
現実逃避は止めて地道に努力します

なのでコメントのお返事は明日
いや 明日は飲み会なんで
最悪あさってになります
ごめんなさい

ちょこちゃんのおかーたん
ちょこちゃん登場までしばしお待ちを!!!

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
