--
--.--



2010
05.05

今日は2歳の誕生日♪

Category: ラヴィのこと
昨日登場わんこを紹介しただけですが

実は今日はラヴィ2歳の誕生日
ってことで・・・

一旦お休み

505-4

手作りは今年も早々に断念し
注文していたケーキでおめでとう

505-5

この写真はラヴィが我が家にやってきた日のもの

ちいさいね~
おまけに鼻黒々してるし(笑)

505-6

これが去年のゴールデンウィークにはじめてたくさんのわんこに出会った時のもの

505-7

おどおどしてるのがよくわかる

股関節の手術を乗り越え
運動制限が解除されてから
たくさんのわんこ友だちと遊ぶ機会に恵まれて
どんどん活発になったラヴィ

それから1年経って昨日の琵琶湖では

505-8

たいねぇさんを見事に狩る(いつも狩られキャラのJJ不在のため)までに成長しました

505-9

「ボクのおねえちゃんやのにっ」って文句言ってるたいように
「今日はJJがいてないんやからちょっと貸してよ」って言い返すラヴィ

股関節が悪いことがわかって手術を決めた

手術がうまくいけば健常なわんこと遜色ないぐらい運動面でも回復するって言われたけど
最初の頃は不安で不安で

でも術後1年経って院長先生の言葉は本当やったなって実感してます
最近では何も心配しなくなりました

あの時手術に踏み切ってよかったと
うれしそうに走り回るラヴィを見てると思います

そんなラヴィの誕生日を憶えててくださった方から
届いたプレゼントたち

505-1

みなさん ありがとうございます

そして一際目を引く左端のもな家からのプレゼント

505-3

こんな印刷してある箱に入って

505-2

こんな熨斗までついてる



答えは鶏丸ごと1羽
早速ラヴィに食べてもらいましょう

どこから食べればいいのか
糸口がみつからず
舐め続けるばかりのラヴィ

足を持って動かすものの
重さ2キロ持ち上げることもできません

このままひたすら舐め続けるばかりで
見かねたガリにさばいてもらって

再び挑戦

今度は足2本やで~



悪戦苦闘しながらも足2本おいしくいただきました

職人さんあなたの真心確かにいただきましたっ!!

明日は琵琶湖の続きを・・・




Comment:16  Trackback:0
back-to-top
