--
--.--



2010
05.31

貸しきりの公園で

Category: ラヴィのこと
耳をはためかせて向かった先は
歩いて20分ほどの運動公園

531-1

いつもはゲートボールのおじいちゃんやおばあちゃんで賑わっていますが
今は農繁期で忙しいのか
人っ子一人いてない貸しきり状態

531-2

走ります

531-3

どんどん走ります

531-4

まだまだ走ります

531-5

耳と尻尾が方向指示器みたい
右に曲がります~

531-6

ヒトリで走ること30分・・・
そろそろ疲れてきました

531-8

その座り方見たら疲れてるのはよくわかります

でも・・・
20分歩いて帰ってね

531-9

風に乗って流れてくるいろんなニオイを嗅いでみたり

531-10

自主的にクールダウンしてみたり
ノンビリ歩いてたら

草むらに黒い大きな動物が!!!
熊???

531-11

ラヴィ~
死んだふり 死んだふり

531-12

ってのは冗談で
以前にラヴィが遊びに誘た時にその勢いにびっくりして
田んぼに落ちたバーニーとラブのMIX犬

さりげなくわき道に入ってよけてたんですが
なんと向こうから近寄ってきてくれて・・・

今日は仲良くできました

りゅうくん体重が46キロあるって聞いてびっくり!!
ラヴィの倍以上あるやん

でもとってもおとなしくて穏やかなりゅうくん
今日はありがとう♪


そして晩ご飯も終わってまったり中のラヴィ

531-13

ソファーに乗っかってるのがわんこと鞄って
何かおかしくないか?
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
