--
--.--



2010
04.18

フレキシリード

Category: ラヴィのこと
小さい頃にフレキシリードをぶっ壊した前科持ちのラヴィ

でもあったらいいな~と思ってたら
今日ホームセンターで10%オフで売ってたので買った

夕方の散歩はおNEWのリードで

伸びたり縮んだりするのが
うれしいらしく
咥えて走ってみたり戻ってきたり・・・

418-3

もう飛び上がるぐらいうれしいそうです

なんて単純(爆)

418-1

その割には情けない顔になってます

418-2

あんまり飛びついたり走ったり忙しそうなラヴィをみて
短く固定してしまったら

「もう~何すんの!!楽しんでんのに~~」って言わんばかりに
ガリの手元にジャンプ~

願いが聞き入れられ再び半自由になったラヴィが次にしたこと

418-4

例年5月の連休ごろから田植えが始まるラヴィ地方
その準備のために水路に水が流されてた

418-5

うれしくて飛び込んだのはいいものの
ちょっと冷たくてこんな顔・・・

「出ておいで~」って言ったら
なんと反対側の空き地へ出て行った

418-6

418-7
濡れたカラダと土=泥んこラヴィ
なので
もう一回水路に入って洗濯~

418-8




Comment:4  Trackback:0
back-to-top
