--
--.--



2010
04.09

1通のメール

今朝届いてた1通のメール


ロッキーと同じ年(1997年)に生まれて

同じ年(2007年)に鼻腔内腫瘍が見つかって

偶然同じ病院の門をたたいたコ

ただ違ったのは
我が家が積極的な治療を選択しなかったことと

そのコのご家族は放射線治療を選択されて
見事腫瘍に打ち勝ったこと

ロッキーが2008年の1月に虹の橋を渡って

そのコは2010年の4月に虹の橋を渡ったこと

お互いが共通のお気に入りのブログを読んでたことで
繋がったこれまた不思議なご縁

病気に打ち勝ったそのコの元気な姿をブログで拝見して

もしもロッキーにも放射線治療を選択していたら・・・って
後悔したこともあったけど

でもあの時の選択は間違ってなかったと自分に言い聞かせてた

そして元気に過ごしてるそのコの姿を見ることが
いつしか楽しみになってた
色は違うけど
そのコの姿にロッキーを重ねてた


今頃
ロッキーとそのコ
病気の話したり
一緒に美味しいもの食べたり
きっと楽しくしてるね

ロッキー・・・
新入りくんをよろしく頼むよ

勇己に送るよ~




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
