--
--.--



2010
04.08

今日も桜と

Category: ラヴィのこと
今日は皐月の高校の入学式でした
いや~お天気でよかった

卒業式は大荒れの天気で
さすが雨オンナと泣きたくなるほどの大雨でしかも寒さも強烈やった・・・

408-1

その後はお天気に誘われてラヴィと桜を求めて散歩

408-5

3月にもなかが来てくれた時にご案内した公園へ

408-2

でも
今日も桜はまったく関係ないらしく

落ちてたゴミを拾って爆走

408-3

次はゴロスリ~

408-4

ボール投げでうれしそうな顔

408-6

まったく桜と関係なく普段通り遊んでます

408-7

408-8

408-9

まだまだいけるってやる気満々やけど
顔がずいぶん疲れてるよ

ほらそろそろ帰ろっか
って言ってるのにまだヒトリで走り回って遊ぶラヴィ

408-11

帰り道で
ほら~ だから帰ろって言ったのに・・・
疲れて寝転ぶラヴィ
紋次郎ごっこはいいから
帰るで

408-12

最後の写真はこの前歩いた桜並木

なんてのどかな風景なんやろ・・・





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
