--
--.--



2010
04.07

ラヴィとさくら

Category: ラヴィのこと
月曜日のこと
そろそろ桜も見ごろなんじゃないかと思い
大きい方のカメラを肩にかけ
いそいそと出かけた

途中でメモリーカードを入れ忘れたことに気がつき
「まだ帰りたくない→散歩が終わりとおもってる)」と座り込むラヴィを
どうにかなだめながら一旦家に戻り
すでに疲れた体を引き摺るように再び
桜ポイントへ・・・

406-1

道端でスケッチするおじさんや

406-6

土手いっぱいに緋毛氈をひいて
大正琴を練習中のおばちゃん二人

それぞれ自由に桜を楽しんでる中

こちらの方も桜を堪能・・・

ではなくて

406-2

積んである土嚢が気になってクンクン

406-4

横を流れてる水路に入ろうとしたり

まったく桜を見てません

去年の桜の時期はラヴィが入院中で
一緒に桜の下を歩けなかった

だから今年は・・・って楽しみにしてたのに
ラヴィはいつも通り
「下を~向いて~~歩こうぅぅ~♪」なので

ちょっとおやつで誘って前を向いてもらった

406-3

そこでようやく桜の存在に気がついたラヴィが次にしたこと

406-5

食べる・・・

ここの桜の木は土手の斜面に生えてるので
土手の上を歩くと目の高さに桜が咲き誇ってるのが見える

406-8

ラヴィがはじめて見た桜

406-7

来年もまた一緒に見ようね









Comment:6  Trackback:0
back-to-top
