--
--.--



2010
04.05

クラウスくん・・・

Category: 未分類
ブログを通じてお知り合いになったクラ&ダグままさんの大切な宝物
クラウスくんが虹の橋を渡りました
この写真は去年の10月にダグラスくんの付き添いで藤井寺の病院へ来てくれた時のもの

10113

優しくて穏やかな顔と
ツヤツヤで柔らかい毛並みに
ご家族の深い愛情が注がれてるんやなって思った

3月に15歳の誕生日も迎えて・・・

皐月と同級生の15歳
ロッキーが生きた年数と今のラヴィの年齢を足したよりも多い15歳
たくさんの思い出にあふれてる15年

私はそんなに長い時間一緒に過ごせたクラウスくんとクラ&ダグままさんが
うらやましいと思います

どうぞ
今度は虹の橋を渡った世界で元気に走り回ってくださいね

ロッキーを失うまでは
頭ではわかっていてもその日が本当にやってくるなんて想像もできなかった
でもそれは避けられない現実で
だからこそありふれた毎日を大切にしないといけないって思った

どこかにお出かけしなくても
近所を散歩するだけでも
一緒にいれることがなにより幸せなこと

ラヴィを迎えてブログをはじめるときに
浮かんだタイトルが「ラヴィと・・・ありふれた毎日」

これからもそんなありふれた毎日を大切にしないと・・・


クラウスくん優しい笑顔をありがとう


Comment:6  Trackback:0
back-to-top
