--
--.--



2010
04.02

カメラ目線

Category: ラヴィのこと
先代犬ロッキーと散歩してると
マーキングとクンクンに費やす時間がかなりあって
男の子やから仕方ないよなって思ってた

ラヴィを迎えて
それは性別に関係ないってことを知った

そんなラヴィの動画



そこまでニオイたくなるのは
どんなニオイなん?

なんか答えを聞くのが怖い気もするから
返事はいいよ

402-1

402-2

急に立ち止まって
首筋をシャッシャツャ~

402-3

402-4
遠くを見つめてみたり

そのたびに急ブレーキをかけさせられる私
靴の底が磨り減るっちゅうねん

402-5

そうやんな~
散歩の主導権はラヴィにあるんやもんね

でも
ちょっと止まりたいとか言ってくれたら助かるねんけど
(それは無理やな ごめん)



草を食べながらカメラ目線はちょっとどうかと思うけど・・・

ブログをはじめた頃は
カメラを避けるようにしてたラヴィが
毎日カメラを向けるうちに
「カメラ目線」を学習していることに気がついた

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
