--
--.--



2010
04.30

仏頂面のラヴィと今日の酵素さま

Category: ラヴィのこと
いきなり納得のいかない顔のラヴィです

430-1

この仏頂面の原因は

430-2

私が酵素さま(教祖さまとかけてみた)を混ぜ混ぜする間締め出されるから

ラヴィの常在菌もたっぷり入ってほしいねんけど

ラヴィって普段ゲテモノ食いやからさぁ~
なんかよけいな菌まで入りそうで
ちょっと怖いねん

酵素さまもびっくりのゲテモノ菌
なんかラヴィやったら持ってそうな気がするねんなぁ

それに・・・
ラヴィはじっと見てられへんやん?
桶のふち舐めたり
あわよくば中の甘い草食べようとするやん?

それは困るねんな~

だってこんないい感じで発酵してる酵素さまやねんから

430-3



Comment:8  Trackback:0
back-to-top
