--
--.--



2010
03.15

う~ん ベジタリアン

Category: ラヴィのこと
地面に鼻をつけるようにして
クンクンに余念がないラヴィに
ウンタン警報を発令しつつ
見守ってると

そこに現れたのは

315-7

つくし・・・

315-1

去年の今頃も一生懸命食べてたよね

あの時は灰汁の強いつくしを灰汁抜きもしないで
食べていいのか?って心配したけど
一年経った今も何の問題もないようで・・・

さぁ今年も食べるで~

315-4

何もそこまでして食べんでもいいと思うんやけど?

[広告] VPS


315-2

ラヴィがつくしをさがす様子を見てると
どうも嗅覚に頼ってる

まだ小さいつくしをさがすには
視覚では追いつかないねんな

315-3

耳めくってもつくしのニオイはわからんと思うけど
それぐらい必死に探してるんやんな

その心意気に感心した私から
プレゼント

315-8


帰ってからは
ラヴィの大好物のブロッコリーを湯がく下準備をしてたら
「早くちょうだい~~」って大騒ぎ

なので芯の部分を進呈してみたら

大急ぎでソファー(ラヴィは好きなものはこのソファーの上で食べます)まで持って行って

315-5

全部食べてしまった

[広告] VPS


その後は皐月と友だちのさきちゃんが食べてる
焼き芋を催促してた

315-6


つくしにブロッコリーにサツマイモ

なんかとってもベジタリアンな今日のラヴィでした





Comment:10  Trackback:0
back-to-top
