--
--.--



2010
03.10

話にならへんわ

Category: ラヴィのこと
中学卒業を機に物置と化してた部屋の模様替えをガリがした

小さい頃からぬいぐるみが好きで
ベッドの上もぬいぐるみだらけ

それが「もう高校生やし 片付ける」と言い出した

310-1

そんなぬいぐるみたちとラヴィの記念撮影

310-2

あれやこれやをクンクン点検中

310-3

やはりわんこ系が気になるようで

その中でも通称「ロロちゃん」がお気に入り

でも所詮ぬいぐるみ・・・
この前遊んだもなかとはタイプが違いすぎる

310-4

ノリが悪すぎる「ロロ」相手に
遊びを仕掛けるも

310-5

あまりの反応のなさに

310-7

おかーさん
この子話にならへんわ

そらそうやろ(爆)
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
