--
--.--



2010
03.08

ワタシにまかせときっ

Category: ラヴィのこと
今日は以前からお願いしてたものを届けに
この黒い女の子がはるばるやってきてくれました

308-1
もなかも我が家の人気者「変なおじさん」のとりこになったようで
ちょっとでもラヴィが近づくと「もう ワタシのおじさんやねんから触らんとって」って怒るし

何故にそんなに人気があるのか不思議な
もう音もならない
身体は人間で足は鳥の「変なおじさん」

いつもなら走り回って遊ぶのに
おじさんにくびったけのもなかと
それを首を傾げてみてるラヴィ

今日はお天気もいいし
近くの公園へ行くで~

308-2

公園に着くと
おじさんのことは忘れて

308-3

走る 走る

308-4

308-5

もなかが遊びに来てくれたうれしさをカラダ中で表現するラヴィ
あまりの歓迎振りにドン引きのもなか

308-52

308-6

ただボールをとり損ねただけです

308-53

ほら~
ボールが困ってるやん

308-7

さっきの怖い顔がウソのように
いつもの可愛い顔に戻ったラヴィをみて
もなかも一安心

308-8

よかったわ~ラヴィが元に戻って

そして次はもなかの手と足がどうなってるねんの写真

308-10

30811

308-11

308-12

ワタシの手と足は普通にあるで
おばちゃんの目がどうかしてるんと違う?
失礼な おばちゃんまだ老眼違うしっ!!!

308-13

308-14

鞄の中からおやつを出してうれしそうに走るラヴィ

そして散々走り回った後の帰り道で
どうしてももなかのリードを持つと言ってきかないラヴィ

308-15

疲れ果て「もう どうにでもして~」って感じのもなか

308-16

308-17

そして
「ついておいでや~」って威勢のいい言葉の割りに
後ろから歩いてるラヴィ

貴重なお休みの日に
遠くまで来てくれてありがとう

Comment:10  Trackback:0
back-to-top
