--
--.--



2010
03.06

雨の日に思うこと

Category: ラヴィのこと
昨日は晴れるかと思ったのに
ドン曇り
長いことお日様みてないなぁ

306-1

どう見ても座り心地が悪そうなクッションの上で
ぼやいております

そんなラヴィの楽しみは今日もご飯に絞られており
作成中はこんなアツイ視線を送ってくれます

306-2

いつものお上品なラヴィの仮面を脱ぎ捨てて
巻き舌の関西弁丸出しで催促してます

306-3

ご飯も食べたし不貞寝しようと思ってたら
おかーさんがまたよからぬことを考えついた

ロッキーが旅立つ時迷子になったら困るかな?って思って
持たせようかとずいぶん迷ったけど
どうしても手放せなくてずっとしまってたロッキーのお出かけ用のカラー

やっぱラヴィにはぶかぶかで
改めてロッキーの大きさを思い知った

306-4

いろいろぶら下がってるもの
ネームタグに
春日大社のお守り
勇己からのプレゼントの青いストラップ
皐月からは猫をかぶったキティちゃん
キティちゃんには小さい鈴がついてて
動くたびに可愛い音させてたね

なんかロッキーを思い出しました

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
