--
--.--



2010
03.28

いつもと違う散歩

Category: ラヴィのこと
夕方の散歩してると
遠くから「ワン ワン ワン~」と聞こえてきた

引き寄せられるように歩くと

庭でこちらをガン見してる
この方を発見

テディ母さんが「散歩いきたいねんけど今行かれへんねん」っておっしゃるし
じゃぁ 一緒に行こうってことで

328-1

テディは元々ロッキーと仲良しで
勝手に「夫婦」に見立てて
テディ母さんとアテレコして散歩した

328-2

そんな経緯を知ってるかのように
テディには無邪気に甘えるラヴィ

328-3

並んでクンクン

328-4

328-5

横にいるのがロッキーじゃないことに
多少の不満はあるものの

散歩は楽しい

328-6

こんなブスッとした顔してるけど
ラヴィも楽しい

328-7

その証拠にこんな無邪気にテディにのっかかる

328-8

ラヴィのどんなやんちゃも黙って受け入れて
怒るでもなく
淡々とマイペースで歩く肝っ玉かーさんなテディ

329-9

フタリともいい顔してるね

328-10

そして散歩の終盤では
ラヴィお得意の「リード持ってあげる」攻撃

なんか立場が逆な気がするんやけど

328-11

お天気がよかったお休みの日
遠くへ遊びに行けなかったけど

近くでもこんないつもとちょっと違う散歩ができて
満足なラヴィです







Comment:4  Trackback:0
back-to-top
