--
--.--



2010
02.22

ラブがいっぱい

Category: ラヴィのこと
お天気に恵まれてる
この子たち

222-1

今日はもな家は通過点です

222-12

途中でJJを乗せて

向かった先は
こんな子や

222-2

ピリカちゃん

222-8

ピリカちゃんのお姉ちゃんで
今年14歳になるリーちゃん
身のこなしがとても若くて
びっくりしました

222-19

ラヴィと同じ犬舎出身のチョコちゃん

222-13

そして
ラヴィと似てるって噂になってたコロンくん
確かによく似てる

222-14

総勢8人と7わんこ
場所は京都のninnanannaさん美味しいランチをいただいて
わんこたちは思い思いに遊ぶ

222-4

222-5

222-6
どうしても中に入ってお手伝いがしたいチョコちゃん

222-7

そして
恒例のもなかとラヴィによる通称「JJ狩り」が始まった

222-9

女子の挟み撃ちにあって

222-10

222-11

222-15

もういい加減に諦めや~

222-16

ボクちんの婚活邪魔せんといてや~

そうそうJJはチョコちゃんのようにおとなしい女の子がお気に入りのようで・・・

ごめんね
もなかもラヴィも
momamaっちも私も賑やかな難波のおばちゃんキャラで・・・

あっ私らは対象外?

222-17

集合写真を撮ろうと思っても
みんなバラバラ

でもこれでこそラブ

222-18

そこのフタリちょっと厚かましすぎと違う?

今日ご一緒していただいたみなさん
本当にありがとうございました









Comment:8  Trackback:0
back-to-top
