--
--.--



2010
02.21

ブーツ履いて

Category: ラヴィのこと
今日も懲りずに
この前泥んこになったあの散歩道へ

221-1

ガリも一緒やし
大丈夫やんな

221-2

そのニコニコの笑顔は
散歩が楽しいからか
この先にあるものがわかってるからなのか・・・

221-15

危険地帯手前でラヴィに「よ~い どん」を仕掛けたガリ
「おとーさん 待って~」と追いかけ始めたラヴィ

よしよしこれで今日は危険地帯を無事通過か?と心の中でガッツポーズ

それが
ガリを追いかけて走り出したラヴィが
引き寄せられるように・・・

またもや
入った

221-3

そして出てきたと思ったら
隣の沼へ

221-4

221-5

ところが
思ったより深くて

221-6

右足あげて

221-7

左足あげて

221-8

相撲のしこ踏んでるんかいな

かなり苦戦をしいられております

そして

ついに固まった

2219

こんな汚い沼(?)に救出に入らなあかんのか?
ガリと私無言でけん制しあう中

221-10

自力で脱出してきたラヴィ

221-11

よかったけど
お願いやから近寄らんとって~

221-12

ブー履いてるみたいやな

221-13

221-14

お天気がよかった日曜の散歩でした

書くまでもなく
この後お風呂に直行となったラヴィです





Comment:8  Trackback:0
back-to-top
