--
--.--



2010
02.17

ウンタンロード

Category: ラヴィのこと
うかない顔のラヴィ

眉毛あるやん・・・

217-1

おかーさん この道ウンタンいっぱい落ちてていややわぁ

えっ?ウンタンいっぱいでいやなん?
ラヴィからそんな言葉聞く日がくるなんて
おかーさんは感激やわ

って言うかラヴィの好みのウンタンが落ちてないだけやろ

217-2

この散歩道
一見のどかな田舎の道にみえるけど
名づけてウンタンロード・・・

道の両側に誰のウンタンやねん???ってぐらい
大きい(直径4センチぐらいある)のがごろごろ落ちてる

ロッキーともよく歩いた道
その頃からウンタンは落ちてたんやろうけど
ロッキーは上手にウンタンよけて歩いてた(踏むことはなかった)し
ウンタン食べるなんてありえへん話やったから
あんまり気にならなかった

それが・・・
ラヴィは当たり前に踏むし
食べるし

今ではスリリングな散歩道になってます

217-3

217-4

ここで一句
ウンタンは 持って帰ろう 食べちゃうよ (字余り)  ラヴィ


Comment:10  Trackback:0
back-to-top
