--
--.--



2010
02.16

ラヴィのデザート

Category: ラヴィのこと
たぶん間違いなく
ご飯が一番好きだと思います

今日も一日で一番の待ちに待った時間がやってきました

メニューは野菜いろいろみじん切りと豆腐にめかぶ
ごまにハーブのサプリ
そしてメインは鶏の手羽元

216-1

なんとも情けない顔

216-2

そしてデザート(って言えるのか?)にブロッコリー

216-3

ラヴィは股関節に人工の関節を入れてるので体重は軽めの方がいい
ずっと20キロ代やったのが
最近22キロ弱から動かない

くびれもあるし
肋骨も見えるのに・・・

たぶん筋肉量が増えたから
体重がアップしたと
勝手に解釈している私

お肉の量は減らさずに
おやつや果物をちょっと減らしてる

だからデザートはブロッコリー

甘かろうが味がなかろうが
お腹に入れば
たぶん満足なラヴィは
ブロッコリーでもうれしそうに食べてくれる

ほら?
こんな顔

216-4





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
