--
--.--



2010
02.15

サクラサク

Category: 家族のこと
今日は一日中雨・・・
朝も夕方も散歩に行けなかった

これは昨日の散歩の様子

さて・・・
ラヴィはどこにいるでしょうか?
枯れ草がまるで保護色のようです

125-4

お土産まで持って出てきました

125-3

いつもの公園で走って

125-5

125-6

相変わらず不器用なゴロスリ三連発

215-9

215-10

215-11

そしてフィニッシュは
貝殻のように丸まって・・・

215-12


ラヴィ鉄棒する?

ワタシここでクンクンしてるから
あっ鉄棒できるで 逆上がりとか足掛けまわりとか・・・
でも今はこっちが忙しいから クンクン

215-7

そうそう皐月は鉄棒が得意で幼稚園の時にお迎えに行ったら
よそのお母さんに「皐月ちゃんすごいねぇ」って言われて
鉄棒見たらグルングルン回ってる我がムスメの姿が・・・
コマなし自転車も友だちの家に遊びに行って帰ってきたら乗りこなしてたし

でも水泳や英語の塾など
いつもお兄ちゃんの進路を真似て進んできた皐月が
土壇場になって急ハンドルで進路変更
高校はお兄ちゃんとは別の道を選んだ

そして今日無事前期選抜で志望校に内定しました

新しい道が拓けた皐月
高校生活が充実したステキなものになるように
これからも見守るしかできないけど
頑張れ皐月

そうそう
皐月の教科書類の置き場になってた
ラヴィのバリケンの屋根も

125-1

すっきり片付きました

125-2

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
